La nuit porte conseil

夜は助言を運ぶ

結構長めの記事書いてたのに途中で全部消えちまって今やる気も消えかけているよ。

タイトルのまんまです今、はい。

また同じ文章書く気力なんてもうないね!

 

今日は夫が休みなので、朝のお弁当作りを丸投げしました。

お陰で朝寝坊ができて最高の1日のスタートだったわけです。

びゅーてぃふるうぇんずでー★

 

ゆっくり身支度してからの、

3か月に1度の歯のメンテナンスで歯医者へ。

滅多に当たらない歯科衛生士さん。この方に当たると

その日1日中歯茎痛いのなんのって…!!

若い頃あまり愛情を注いであげることができなかったせいで、

今じゃボロボロになった私の歯肉に鞭を打つかのように

そりゃもうゴリンっゴリンに歯石ほじくりにくるし、

仕上げのフロスはもう歯茎超えて顎まで切り落としそうな勢いでギコギコ。

地獄の30分間、まじで脂汗つゆだく。

でも歯のツルツル感、爽快感はハンパじゃないね。

癖になりそう♡

 

そして夜見に行った湖の花火が超綺麗✨

ちなみにこれ息子が連写した内の1枚です。素敵。

よくみたらどの辺に住んでるのかバレちゃいそうな1枚(笑)

 

ほんならさいなら。