La nuit porte conseil

夜は助言を運ぶ

今日の話

昨日夜寝る前に飲んだ今話題のヤクルト1000。

グレートですよこいつはァ (ジョジョ全然わかんない…)

って感じでもなかったです。あれ?

確かに、私いつもいつも寝ても夜中に何度か起きちゃうんですけど

それはなかったです。朝までぐーっすり(ヤクの効果なのかは不明)。

いつも通りAM5:45のアラームで目が覚めましたが、2度寝しました…。

 

昨日子供が幼稚園から帰宅後、天気よかったから地元の水族館に連れてったから

少し疲れが残っちゃってたのか?

体がいつもより軽~~い!ってことはなかったですはい。

ちょっと期待しすぎてたのかも。

って、こっちが勝手に期待しておいて勝手に裏切られたみたいに言われる

ヤクルト1000、まじ可哀想よねごめんね(´ω`)

 

やっぱこういうのは何事もケイゾクなのですよね。

今日もヤク決めとくかと思って近所のスーパー潜入したけど

売り切れでした★

次に寄ったコンビニでアイスラテとレッドブル買いました。

 

明日も頑張ろうね、ハム太郎…。