La nuit porte conseil

夜は助言を運ぶ

ロト7は外れました

当たるはずないと思いながらも、当選番号見るたびに

1当当たってる人がこの世の中にいるんだ…!と思うと

ついつい買っちゃうロト7。

今週は外れました…。

私の中の高額当選は、今年のバレンタインジャンボで1万円です。

換金したその日、全額焼肉に消えました(笑)

 

昨日久々に朝子供たちを見送った後

15分だけHIITエクササイズをやりました。

気付いたら床で1時間半も寝てました。

心臓ってこんなにバクバクするん?もう死ぬんちゃうん?

って考えながら床にへばりついていたら、寝落ちしていました。

今日は全身筋肉痛\(^o^)/

運動って毎日やらなきゃ結果でないと思いつつも

こんなに痛いともう何もしたくない…

あとでようつべで「筋肉痛 軽い運動」で調べてみます。

調べるだけで、やるとは言っていないです!!

 

もう今日は9時にねてやる!!!